札幌ラーメンレーシング

脳に直接効く、ステキ情報を発信しています

第4話 パンツの源さん

f:id:yuka_ynst:20220313200826j:plain

ストライクウィッチーズが大好きで
でもそれはきっと恥ずかしいことで
自分の好きなものに自信を持ってと言われても10代の軍服パンティーというセットアップに足にはプロペラの機械を着けて20キロ以上の重さの機関銃持ったケモミミ生えた魔法少女が謎の無人戦闘機と戦争するコンテンツを好きだという大人を社会は許さんだろうな。
しかも歴史上のエースパイロットのトランスセクシャルだ、ジャンクなまぜそばトッピング全部盛りより重いわよ。
大工の源さんスペックのためにパンツの源さんと呼ばれもうおしまいだよという感じだ。
アニメ、劇場版とOVAに世界中の別部隊のスピンオフ作品も多く、ファンは軒並独身異常成人男性である。しかもちょっとやそっとでない、劇場版ストライクウィッチーズ公開日のあの日シネマフロンティアにいた全員が今も間違いなく独身で異常に違いない。
ちなみにいちばん好きなのはラノベのスオムスいらんこ中隊という3巻まで出て作者が逝去されてしまった作品でその作者がゼロの使い魔を執筆されていたヤマグチノボル氏である、もうなんかこう良くないよね
好きだけど勧められない、珍味のような作品だ、クサッ

https://youtu.be/dmnT-04yp4U
かっこいい

今週10万負けた
内訳はパンツの源さん3.5 戦国乙女1魔法少女リリカルなのは2.5競馬3

競馬はまあいい、金鯱賞は狙い過ぎてエリザベス女王杯からの追い込み馬で中京実績の良いソフトフルートなんかを買い足していくうちに展開早くても着いていけるG1クラスのレイパパレは嘘、アカイイトも嘘…と疑心暗鬼になった結果最初の考え通り開催週の高速馬場+逃げる予測のジャックドールがレコード出したんだからもう文句はない。
冬3歳牝馬なんかわかるわけねぇだろ
ことごとく狙い外し粗品化してしまった。
次はレシステンシアが何とかしてくれるし

水曜にパンツの導入日で12時に到着でちょうど警察検査おわったところでご機嫌に着席し3万打って当たり軽く、初当たり6回ラッシュ3回も5連2連2連で溶かしてお腹空いたのでやめ
土曜に競馬荒れてムリダナになってお友達とパンツへ
週末パンツは混んでいてお友達は超電磁砲、おれは乙女へ
その後90%を外したおれはまだ満席パンツであることを確認し「田村ゆかり…」と思い勝負を捨てなのはのもとへ、お友達もクソも鳴らずとなりのモモキュンへ
そのまま財布の中身が残り5千円になった20時頃にふたりでパンツを軽く撫でておしまい
共倒れだねっつってBURGER KINGでオールヘビーのワッパー食べた
そのお友達は今日中山のメインレースで1052倍の3連複取ってた。 すぞ。
f:id:yuka_ynst:20220313205209j:plain

r.gnavi.co.jp
かなりうまい、鶏白湯に厳しい人でも嬉しくなっちゃうと思う 鶏のレアチャーシューなのでカンピロバクターとかちょっと怖いよね、九州の人間は他の地域より鶏に当たる確率が低いらしい、ひたすら鶏食って鶏バリア持ってるから。味変のフレーバー酢が3種あってれんげの中で調節してのんだ方がいい