札幌ラーメンレーシング

脳に直接効く、ステキ情報を発信しています

第3話 アンチウイルスプログラムだ

ドラクエの映画は最低でしたねぇ

今週のお題「わたしのコレクション」
f:id:yuka_ynst:20220312102609j:plain

買ってよかったもの
ニトリのビーズクッション
アディダスゴアテックススニーカー

買ってよくなかったもの
スクワイヤジャガー
f:id:yuka_ynst:20220312103019j:plain

帯広に仕事で1年と2月住んでた、楽しかった
昨日は帯広の人とライン通話をしながら遊戯王マスターデュエルをした、集いし帯広人は総勢7名、相当な人数である。俺はワームやレプティレスで頑張るもヌメロンやホープ、ブルーアイズにボコられた
帯んちゅは各々ゲーマーが多く遊戯王のクソキモルールを早々に理解して上手に決闘をしてくる
俺は寝落ちした、通話にいびきサウンドだけを残して。すまん
https://youtu.be/ZG6EZ5-5skk
かっこいい

競馬の予想でもするか
今日の中山牝馬は11-2,3,4,6,9,15
テルツェットは斤量56,5に不安があるので軸にしない
ミスニューヨークは中山○っぽいが重い馬場での勝ちが多く不安
不安要素はいくらでもあるが買いだと思う部分が見つからないのでやっぱり買うのやめとこうかな
あと中京のメインでヤマメが出る、あのこの前大荒れした1460万の馬券出たときのやつ、今5番人気でウケる

金鯱はサンレイポケット軸でショウナンバルディ、ランブリングアレー絡む展開に期待
サンレイポケット軸の不安要素は中京オープン週なので馬場が良く、前を走る馬が残りやすくなった時にこけるかもしれんねという感じ、じゃあ普通にジャックドール軸でいいじゃん

f:id:yuka_ynst:20220312110210j:plain

r.gnavi.co.jp
雨はやさしく レバー塩 うまい
昔より塩分強くなった気がするが気のせいかもしれん
昆布、干し椎茸の旨味が強いスープにレバーペーストを溶かしながら刻まれた昆布や大葉もアクセントになるごぼううまい、麺もつるつるで良い